こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は昨日のSCでの購入品をご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印







GUにて白のパーカー、Mサイズをチョイスしましたラブラブ




狙っていたアイテムが限定価格の990円で買えてうれしいですラブ




着丈短めなので、スカートやワイドパンツとあわせて着たいですルンルン




あとはこちら下矢印下矢印下矢印





しまむらにて膝下丈のストッキングを買いましたハート




真冬は裸足でパンプスは厳しいので、必需品ですよねびっくり




去年はくるぶし丈のを買ったのですが、ずり落ちてきたり私にはどうも使い勝手が良くなかったので、今年は少し長めのにしてみましたキラキラ




3足組なのでファサーとひとつになって入ってるかと思いきや、小さい袋で分けてくれていて地味に感動しましたラブ




購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印



何度目のリピポチかわからないくらいに愛用しているアテニアさんのスキンクリアクレンズオイルが昨日また届きましたピンクハート




それまでなかなか納得できるものに出会えずクレンジングジプシーだった私ですが、こちらを使ってからはずっとリピしてますデレデレ




こちらを使うようになってから、ほんとにくすみが消えて肌がワントーン明るくなりましたキラキラ




クレンジングで肌が綺麗になるなんてにわかには信じられないですが、実際になったので驚きです笑びっくり




そして、何よりお気に入りなのが柑橘系の香りがとっても良くて、そのお陰で毎晩のクレンジングが楽しみになるくらいなんですラブラブ




クレンジングジプシーされている方、超オススメなので騙されたと思って一度ぜひ試していただきたいです下矢印下矢印下矢印











さて、最後になりましたが、昨日アメーバさんのトピックスに私の記事をとりあげていただきました下矢印下矢印下矢印







こちらの元旦の記事ですね下矢印下矢印下矢印







プチプラ御三家笑!!




たくさんのアクセスありがとうございましたラブ




今回新たに読者登録してくださった皆様、たいした内容のブログじゃないですが、これからよろしくお願い致しますラブラブ




そして、ピックアップしてくださったAmeba様、本当にありがとうございましたラブラブラブ




では、後半もお仕事がんばります!!