こんばんはうさぎ




今日は元旦ぶりのお休みでしたルンルン




1日引きこもってようかなぁとも思ったのですが、色々と日用品などがなかったので、結局近くのSCにきていますおねがい




久しぶりに長崎ちゃんぽんを食べましたが、なかなかおいしかったですラブラブ




麺の量が無料で1.5or2倍にできたのですが、迷わず2倍でお願いしましたよ笑デレデレ




GUで限定価格アイテムをGETできてホクホクですハート




ちなみにこちらです下矢印下矢印下矢印



短め丈の白パーカー、狙っていたのでうれしいですピンクハート









さて、話は変わりまして、LOVE通販SHOPLIST.comさんの初売りセールもついに今日で最終日ですね下矢印下矢印下矢印





なんか今日限定でポイントバックキャンペーンもやってるみたいですびっくり




そんなタイミングで今日、先日のメガタイムセールで80%オフでポチったアイテムが届きました下矢印下矢印下矢印







titivateさんのゴールドのロングネックレスですラブラブ




前から狙っていたアイテムだったので、まさかのスリーコインで買えちゃって、とってもうれしいですラブ




実物もイメージ通りのかわいさでしたよピンクハート




今回は年始の連勤で時間がなくてメガタイムセールの戦利品はこちらだけだったのですが、今日の残り時間最後まで諦めずにチェックしていきたいと思いますチュー




あと先日スピード便ですぐに届いたこちらもめちゃくちゃお気に入りです下矢印下矢印下矢印





定価の約70%オフで超お買い得ですし、この価格で信じられないくらい肉厚な生地ですごく暖かくて、お値段以上の高クオリティで本当にオススメですグッキラキラ




【KORMARCH】で検索するとすぐにでてきますよルンルン




色も残りわずかになってしまっていますが、ラストチャンスお見逃しなくラブ




SHOPLIST.comはこちらです下矢印下矢印下矢印



初売りセールは25時59分までです!




要チェケラですラブラブラブ




では、そろそろ帰宅しますね流れ星