あけましておめでとうございますうさぎ




2017年1回目のブログ更新ですピンクハート




昨年はたくさんの読者様に見ていただきまして、本当にありがとうございましたラブ




今年もどうぞよろしくお願いいたします桜








さて、そんな感じで元旦の今日ですが、仕事がお休みだったので、夫とお馴染み近所のSCまでいってきましたルンルン




そして、今年もきっとたくさんお世話になります!ユニクロ&GU&しまむらのプチプラ御三家で書き初めならぬ買い初めをしてきましたよチュー




まずはこちら下矢印下矢印下矢印





ユニクロにて半額のボアパーカーですピンクハート




こちらは職場の休憩中に制服の上から羽織る用のがへたれたので、半額のこの機会に買い替えましたグッキラキラ




レディースのだと好みの色がなかったので、敢えてメンズのにしましたおねがい




消耗品が安く買えてうれしいですラブラブ




半額と言えば下矢印下矢印下矢印



カシミヤセーターの新色のピンクが気になって見たのですが、私には思ったよりも地味めな色合いだったので購入には至りませんでしたアセアセ




あとはこちら下矢印下矢印下矢印



ずっと気になっていた超極暖ヒートテックですが、安くならなかったので諦めようと思ったら、なんと夫が買ってくれましたデレデレ




ありがたし~ラブラブ




しっかりした箱に入っていて無駄に豪華なのが謎ですよね笑びっくり








次はこちら下矢印下矢印下矢印







GUにて限定価格のピンクのスウェットですハート




こちら定価のときから狙っていたので、安く買えてうれしいですグラサン




Mサイズですがビックシルエットなのでかなりゆったりしていますルンルン




なにげにポケットがついているのもかわいくてツボですおねがい








ラストはこちら下矢印下矢印下矢印



しまむらにて裏起毛タイツと腹巻き笑ですキラキラ




タイツの方は30%オフの400円で買えましたチュー




腹巻きは実はしたことがないのですが、冷え症改善のため試しに買ってみましたルンルン




使うのが楽しみですラブ




元旦ショッピング購入品は以上です流れ星








さて、話は変わりまして、先ほどネットショッピングでも新年初ポチをしたのでご報告したいと思いますピンクハート




ただ今初売りセール中のSHOPLIST.comさんにて下矢印下矢印下矢印



80%オフのメガタイムセールアイテムをゲットしましたチュー




こちらです下矢印下矢印下矢印





titivateさんのゴールドのロングネックレスですピンクハート




こちら前から気になっていたアイテムだったので、300円アンダーの破格で買えてとってもうれしいですラブラブラブ




他にも下矢印下矢印下矢印



同じくtitivateさんの人気のリボン袖トップスとかも登場していてびっくりしましたびっくり




メガタイムセール、ほんとに毎時間目が離せませんねグッキラキラ




セールトップページはこちらです下矢印下矢印下矢印



かなりお得な初売りセール&メガタイムセール、要チェケラですグラサン







おまけ下矢印下矢印下矢印





今日も夫が料理を作ってくれましたラブ




お正月らしくお雑煮とカニ!




そして、大好きなきな粉もちピンクハートピンクハートピンクハート




昨日からもちを12個も食べていて、まさにデブまっしぐらなお正月です笑ゲロー









 

 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥

 





まじめかっ笑!?