おはようございますうさぎ




今日は朝から更新ですルンルン




昨日は時間がなくて更新できなくて、すみませんでしたアセアセ




今回は先日楽天cocaさんでポチったアイテムをご紹介したいと思いますピンクハート




まずはこちら下矢印下矢印下矢印








アイボリーのスヌードですハート




イメージ通りボリュームたっぷりで、実物もめちゃくちゃかわいかったですよラブ




どちらかというと思っていたよりもベージュ寄りでしたが、かわいいのでまぁ問題なしです笑グッキラキラ




暖かいしお値段以上のクオリティだと思いますよチュー




次はこちら下矢印下矢印下矢印










黒のあったかインナーですピンクハート




こちら想像以上にめちゃくちゃ良かったのでオススメしたかったのですが、あいにく人気で品切になってしまったみたいですえーん




前後に深く開いたVネックがお洋服の邪魔をしませんし、何より着心地がめちゃくちゃよかったですラブラブ




ユニクロの極暖ヒートテックまでは及びませんが、普通のヒートテック並には暖かいと思いますよおねがい




あとはこちら下矢印下矢印下矢印





品切でもうリンクもなくなってしまったのですが、訳ありで1000円ぽっきりだった黒のバルーンスリーブニットですハート




白を買ってすごく気に入ったので、色ち買いしましたラブ




お得に買えてよかったですルンルン




本日19時~の楽天スーパーセールで、cocaさんはスタートダッシュ一時間限定で全品20%オフになるみたいですねびっくり




私は通しで仕事なのでスタートダッシュには間に合いませんが、帰宅後にチェックしてみたいと思いますキラキラ




ちなみに今回の楽天スーパーセールではとりあえずこちらを狙っております下矢印下矢印下矢印












仕事後までどうか残ってますように…!!




では、仕事にいってきます流れ星