こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今週もお仕事がんばります!




さて、そんな感じで今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印









デニムジャケット:URBAN RESEARCH
パーカー:ホームズ
ボーダープルオーバー:MYU
ワイドパンツ:ユニクロ
ニット帽:雑貨屋さん
だて眼鏡:雑誌付録
時計:CASIO
浅履きソックス:楽天
スニーカー:adidasスタンスミス
バッグ:Hershel




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




苦手なワイドパンツコーデに挑戦してみましたチュー




またもやアウターはGジャンあわせで、ワンパターンすみませんアセアセ




防寒も兼ねて中にグレーのパーカーをインしましたルンルン




ワイドパンツはユニクロのセール棚から500円で見つけた掘り出し物ですラブ




中に着たボーダーは昨日の記事でもご紹介したこちら下矢印下矢印下矢印




CHIHARUさん×MYUコラボのボーダーTシャツですハート




着丈が短めなのでワイドパンツにぴったりでしたラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



お馴染みHershelのリュックでしたピンクハート




コーディネートは以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!