こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印







ライダースジャケット:LOWRYS FARM(去年の)
リブニット:ユニクロ
スカート:apart by lowrys
スヌード:SENSE OF PLACE
ネックレス:レスブリス
時計:Daniel Wellington
バングル:Daniel Wellington
ブーツ:titivate
バッグ:DHOLIC




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




最近こっそり(笑)買っていたSENSE OF PLACEのふわふわヒョウ柄スヌードがポイントのコーディネートですラブ




そろそろ本格的に寒くなって着られなくなりそうなので、アウターはまたライダースをチョイスしましたキラキラ




スカートもおnewでapart by lowrysのものですが、ZOZOTOWNのセールでお安く買いましたラブ





バッグは下矢印下矢印下矢印



DHOLICさんのバケツバッグでしたハート


















コーディネートは以上です流れ星








おまけ下矢印下矢印下矢印



ヨシヒコいました笑!!