こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




今日から11月ですね!




お給料日が来て控えていたお買い物も解禁です笑グラサン




ということで、色々ポチポチしてますが、まずはメガセールで盛り上がり中のSHOPLIST.comさんにて下矢印下矢印下矢印





メガタイムセール、ついに昨日ひとつゲットしましたよグッキラキラ




e-zakkamania storesさんの定番リュック、80%オフはやばすぎですびっくり




ちなみに本日限定で下矢印下矢印下矢印



抽選で全額ポイントバックキャンペーンをやってるみたいですびっくり




これ当たったらかなりお得ですよねラブラブ




ぜひチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印








あとはラブ通販DHOLICさんでもポチ下矢印下矢印下矢印





ニットはアイボリー、スカートはブラックグレーをチョイスしましたハート




届くのが楽しみですラブ




DHOLICさんツボアイテム満載です下矢印下矢印下矢印











最後にGUオンラインでこちらをポチりました下矢印下矢印下矢印



こちらは憧れの♡coco-eririkoさん♡のブログを見て、着画が素敵すぎて真似っこポチしましたラブ




coco-eririkoさんはとってもスタイルがいいので、私が着たら別物になりそうでちょっと心配ですが笑アセアセ




こちらも届くのが楽しみですおねがい




ポチ報告は以上です流れ星




では、後半もお仕事がんばります!!