こんばんはうさぎ




今日はお休みでしたルンルン




やっと家事を終えてまったりtime中ですキラキラ




さて、そんな感じで今回は楽天DHOLICさんでポチって楽しみにしていたアイテムが届きましたので、ご報告したいと思いますピンクハート





こちらです下矢印下矢印下矢印



























ボーダーニットとベージュのスリットスカートですラブ




実はサイトのこちらのコーディネートに一目惚れしまして下矢印下矢印下矢印



なんとセット買いしちゃいました笑ラブ




あわせるとこんな感じです下矢印下矢印下矢印



イメージ通りでめちゃくちゃかわいいですラブラブ




どちらもかわいかったのですが、スカートの方はもっとパリッとした素材を想像していたので思っていたよりも薄手だったかな??という印象ですびっくり




でも、デザインがかわいいので全く問題ありませんがキラキラ




逆にボーダーの方が2000円台のプチプラなのに素材もしっかりしていて、こちらはうれしい誤算でしたチュー




とっても気に入ったので、明日早速着たいと思いますハート




ただ今楽天マラソン中のため、10%オフクーポンも出てましたよ下矢印下矢印下矢印



DHOLICさんは公式もよく利用しますが、クーポンなどお得なタイミングを見極めて楽天の方と併用してますグラサン




ちなみに公式サイトの方はLINE友達登録で10%オフクーポン配布中ですよ下矢印下矢印下矢印







DHOLIC購入品は以上です流れ星




ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま