おはようございますうさぎ




今日は朝から更新ですルンルン




今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますキラキラ




こちら下矢印下矢印下矢印







ノースリーブカットソー:GU
スカート:SHOPLIST.com(coca)
マリンキャップ:楽天
時計:Daniel Wellington
バングル:colleca la(コレカラ)
サンダル:SHOPLIST.com(SENSE OF PLACE)
バンダナ:ダイソー
かごバッグ:楽天





アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




2色買いしたcocaさんのフィッシュテールスカート、ブラックに引き続きカーキを履いてみましたラブ




私はSHOPLIST.comさんで買いました下矢印下矢印下矢印




2つ買ったのでポイント10倍もらえましたラブ




イベントは8月末で終了なので、お早めにチェックしてみてくださいね下矢印下矢印下矢印






シンプルに無地タンクをあわせるだけでも華やかなフィッシュテールスカート、やっぱりLOVEですラブラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



お馴染み楽天のかごバッグwithダイソーバンダナでしたルンルン




コーディネートは以上です流れ星




では、仕事にいってきます!!