こんにちはうさぎ




今日は仕事の休憩時間に更新ですルンルン




めちゃくちゃ眠たいですえーん




今回は先日LOVE通販colorさんとfifthさんでポチったアイテムが届きましたので、ご報告したいと思いますピンクハート









まずはcolorさんでのポチアイテムがこちら下矢印下矢印下矢印







フリル袖のニット、ブラックをチョイスしましたキラキラ




こちらはちょっと前にコーディネートでフライングでアップしたアイテムですチュー




お値段以上に高見えして、デザインもかわいいのでとってもオススメですラブラブ





丈がかなり短いので、フレアスカートとあわせるととても相性がいいですねラブ





次はこちら下矢印下矢印下矢印









ブラウンのニットワンピースですハート




こちらもイメージ通りのかわいさで当たりでしたラブ




ひざがしっかり隠れる丈感で、ラインが綺麗なのでニットワンピースにありがちな着ぶくれもせず、いい感じのデザインですキラキラ




何よりこの茶色の色味が絶妙でとっても気に入りましたおねがい





colorさん、週末イベント中です下矢印下矢印下矢印



完売アイテムも色々と再入荷してましたよルンルン




ぜひ見てみてくださいね下矢印下矢印下矢印










続きましてfifthさんでのポチアイテムがこちら下矢印下矢印下矢印








ノースリーブのペプラムブラウスですハート




こちらも画像のイメージ通りめちゃくちゃかわいかったですラブ




生地もしっかりしていてお値段以上に見えますグッ




ただ、ちょっとびっくりするくらいサイズが小さかったですアセアセ




私は下半身に比べて上半身が貧相(貧乳)な体型なのですが、それでもかなりぎりぎりでしたガーン




9号トルソーに着せるときもかなりきつかったので、グラマーさんは向かないデザインかもしれないですもやもや





次はこちら下矢印下矢印下矢印







トレンドの裾フレイドヘムデニム、インディゴのMサイズをチョイスしましたルンルン




こちらも細身なスキニーですが、かなりストレッチがきいているので伸縮性があって履きやすかったですラブ




また上も深めのハイウエストで、おなかすっぽり安心感があります笑ピンクハート




丈もちょうどアンクル丈でいい感じでしたラブ




fifthさんも同じイベント中です下矢印下矢印下矢印



夏物も秋物も安く買える今がチャンスですねチュー




よかったら覗いてみてくださいね下矢印下矢印下矢印






color&fifth購入品は以上です流れ星









おまけ下矢印下矢印下矢印



LOVEブロガーpeachさんが先日の『The夏物WEEK』をとっても素敵にまとめてくださってますラブ




ぜひご覧下さいねピンクハートピンクハートピンクハート




では、後半もお仕事がんばります!!