こんばんはうさぎ




今日はお休みですルンルン




もうだいぶ体調も良くなってきたのですが、大事をとって家でゆっくり過ごしておりますキラキラ




さて、そんな感じで今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印










デニムジャケット:アーバンリサーチ
ボーダーTシャツ:SHIPS
チュールスカート:Ray BEAMS
キャップ:SEVENDAYS=SUNDAY
時計:Daniel Wellington
※15%オフクーポン【mickeykorosuke1】
2016年6月30日まで有効
バングル:colleca la(コレカラ)
ソックス:楽天
スニーカー:コンバース
バッグ:Hershel




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




チュールスカートをものすごくカジュアルに着てみました笑チュー




私にしては珍しくプチプラブランド少なめのコーディネートですねルンルン




トップスはおnewのこちら下矢印下矢印下矢印







ZOZOTOWNのSHIPSで買いましたキラキラ




またもやお得意の期間限定クーポンでお得に買えちゃいましたよラブ




ちなみに先ほどまたポチりました下矢印下矢印下矢印



なんとキャップが3桁プライス!!




期間限定クーポン大好きすぎる笑ラブ




バッグは下矢印下矢印下矢印



Hershelのリュックでしたラブラブ




コーディネートは以上です流れ星




今日は余力があればあとでもう一記事更新しますねお願い