おはようございますうさぎ




今日は朝から更新ですルンルン




仕事がハードすぎて筋肉痛の朝です笑ガーン




さて、そんな感じで今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますラブラブ



こちら下矢印下矢印下矢印








パーカー:ホームズアンダーウェア
Tシャツ:GU
スカート:GU(去年の)
だて眼鏡:ミラオーウェン
時計:Daniel Wellington
※15%オフクーポン【mickeykorosuke1】
2016年6月30日まで有効
バングル:colleca la(コレカラ)
浅履きソックス:楽天
スニーカー:コンバース
バッグ:SHOPLIST.com(Hershel)




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたピンクハート




なんのへんてつもない出勤カジュアルコーデですチュー




GUのプリーツロングスカートは去年よく履いていたお気に入りですが、今年には丈が長すぎる気がしてウエストを折り返して少し短めに着てみましたルンルン




が、結局普通の長さでもいいような気がして、履いてるうちに元に戻しました笑びっくり




TシャツもGU産下矢印下矢印下矢印





着画だとシルバーロゴが反射して全く見えなくなってしまっているので、アイテム単品画像も載せておきますアセアセ





バッグは下矢印下矢印下矢印



SHOPLIST.comさんで買ったHershelのカモフラ柄リュックでしたハート




一時売り切れてましたが、今見たら在庫復活してましたよ下矢印下矢印下矢印



ちなみに残り二個でした!




SHOPLIST.comさんはお得な月初キャンペーン中です下矢印下矢印下矢印



明日までなのでお見逃しなくグラサン










今回のコーディネートでもこっそり履いているお気に入りの浅履きソックス下矢印下矢印下矢印






先日の楽天マラソンで久しぶりにリピポチしましたラブ




こちら、本当に脱げにくいですし、つま先二重タイプは破けにくいので、かなりコスパがいいんですキラキラ




お気に入りでスニーカーの時はほぼ毎回こちらを使用してますが、持ちが良すぎるため久しぶりのリピートになりました笑びっくり




これはほんとに超オススメですよピンクハート




コーディネートは以上です流れ星




では、仕事にいってきます!!