おはようございますうさぎ




今日も朝から更新ですルンルン




今日がんばれば明日はお休みですキラキラ




レディース週間でつらかったですが、あと少し乗り切りたいと思いますチュー




さて、そんな感じで今回は最近のコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート




こちら下矢印下矢印下矢印








Tシャツ:apart by lowrys
ボーイフレンドデニム:OandI
キャップ:SEVENDAYS=SUNDAY
時計:「MUSE&Co.(ミューズコー)」(NIXON)
浅履きソックス:楽天
スリッポン:ナノユニバース
バッグ:SHOPLIST.com(Hershel)




アップ下矢印下矢印下矢印





こんな感じでしたハート




思いっきり男の子っぽい格好がしたくなって組んだコーディネートです野球




なんか野球少年のようじゃないですか笑!?




敢えてノーアクセサリーで女性要素は入れず、ボーイズ感を増してみましたグラサン




うん、自己満足です笑キラキラ




バッグは下矢印下矢印下矢印



SHOPLIST.comで買ったHershelのカモフラ柄リュックでしたハート




おまけ下矢印下矢印下矢印




夜は肌寒かったので、【coca公式サイト】さんのロングカーディガンを羽織りましたルンルン




コーディネートは以上です流れ星










さて、お気に入りで愛用中のグラモアブラさんですが、今回の楽天マラソンにあわせてタイムセールをやっているようですラブ




本日10時~14時59分まで下矢印下矢印下矢印




サラコレクションはデザインがかわいいし育乳効果はあるしで、とても気に入ってますラブ




お気に入りのこちらもちょうど今回セールになってました下矢印下矢印下矢印




私はブラックを愛用中ですピンクハート




では、仕事にいってきます!!