おはようございますうさぎ




今日は朝から更新ですルンルン




昨日は久しぶりに夫と同じ休みだったので、お出かけをしてきましたキラキラ




行った先はこちらです下矢印下矢印下矢印





横浜中華街~!!




汗ばむほどのよい天気で、絶好のデート日和でしたチュー




夫が調べて良さそうだったこちらのお店にいきました下矢印下矢印下矢印



以前ヒルナンデスで横山さんもいったらしい!?お店だそうです←夫がどや顔で教えてくれました笑びっくり




とりあえず下矢印下矢印下矢印



昼間からビール笑生ビール




お料理はこんな感じでした下矢印下矢印下矢印



ほとんど全部おいしかったのですが、たけのこのやつがめちゃくちゃ辛くて罰ゲーム レベルでしたね笑ゲロー




ちなみに食べてるときに腕に巻いていたバンダナが麻婆豆腐にインしてしまい、悲しい結末となりましたアセアセ




そのあとは元町をぷらぷら下矢印下矢印下矢印



夫が調べていきたかったカフェがあったのですが、道に迷って結局たどり着けませんでしたえーん




なので、通りかかって気になったチーズ専門店のカフェに入ってみました下矢印下矢印下矢印



とってもおいしかったので、こちらに入って大正解でしたラブ




最後にプリも撮りました下矢印下矢印下矢印



おそろいのHershelリュックアピール笑おねがい




たくさん歩いてくたくたになりましたアセアセ




地元に帰って下矢印下矢印下矢印



小腹がすいたのでラーメンを食べて帰りました笑ラーメン




そんな感じの昨日でしたルンルン




久しぶりのお出かけ、楽しかったですラブ




では、最後まで見て下さってありがとうございましたラブラブ




仕事にいってきます流れ星