こんにちはうさぎ




今日はお休みですルンルン




久しぶりに夫と一緒のお休みだったので、今からデートにいってきますチュー




さて、昨日タイミングよくcolleca la(コレカラ)さんから楽しみにしていたアイテムが届いたので、早速今日つけてみました下矢印下矢印下矢印



シルバーのラインバングルですピンクハート




大好きな♡peachさん♡Daniel Wellingtonの時計と一緒につけているのを見て、組み合わせがめちゃくちゃかわいかったので真似っこしちゃいましたラブ




♡peachさん♡さんのブログより下矢印下矢印下矢印



やっぱりほんとにかわいいですラブラブラブ




♡peachさん♡はブラウンベルトの時計に色違いのゴールドのバングルをあわせていらっしゃいますキラキラ




おこがましくも並べてみました下矢印下矢印下矢印



はぁ、大満足です笑ピンクハートピンクハートピンクハート





ちなみにこちらの商品です下矢印下矢印下矢印





めちゃくちゃ気に入ったので、たぶん色違いのゴールドもまた買います笑チュー

















では、おそろいのHershelでいってきます流れ星