恒例となりました今月のメルレポですドキドキ




今月号は大好きな田中里奈ちゃんの特集ページが組まれてましたラブラブ!



田中里奈ちゃん流のベーシックスタイリングがたくさん載っていて、本当に見ごたえがありましたキラキラ




真似したいコーデがたくさんです音譜



春にしたい膝下丈スカートやパンツコーデ、参考になります合格







トレンチコートはやっぱりマストですねビックリマーク







靴下のあわせ方もかわいいラブラブ







全部真似したい!!







全部かわいすぎる…得意げ





そんな今月号の私が選ぶベストオブ里奈ちゃんがこちらダウンダウンダウン






上のコーデは丸パクりすること決定です(笑)グッド!



好みすぎるラブラブ



下のコーデは写真の雰囲気も含めて大好きラブラブ!



あわせ方も完璧ですキラキラ



やっぱり里奈ちゃん、最高ですドキドキドキドキドキドキ



里奈ちゃんスタイリング以外で気になったのがこちらダウンダウンダウン



やっぱりギンガムパンツは確実に欲しいですねビックリマーク



あと膝下丈の柄スカートも新鮮でかわゆいリボン



デニムサロペも変わったデザインで気になる~!!



ちなみに下のデニムサロペとギンガムパンツはパラビオンのなんですが、買おうかなぁと検討中ですひらめき電球




merは今の私の気分にぴったりなスタイリングが多いので、とても参考になりますドキドキ