近所のセブンを3件ハシゴして、今日の午前中に買えましたドキドキ




こちらダウンダウンダウン



とりあえず絶対に欲しかった黒キティちゃんは無事入手ひらめき電球




コラボのドライカレーおにぎりも買ってみました音譜




くじはやらないつもりだったんだけど、なぜかブラックが片寄ってほとんどの種類残ってたので、これはかなりの高確率で当たるかも!?とやってみたら…




安田さんでしたあせる




私が当てちゃってやすくんファンに申し訳ないですしょぼん




横山裕さまドキドキドキドキドキドキ



うちわは買わないつもりだったのに、見たらテンション上がって買ってしまいました(笑)叫び




とりあえず欲しいものはキープできたのですが、まだお菓子系が入荷してなかったので、またあとで覗いてみようかな音譜




よこひなヒルナンデス観ながら幸せ~ラブラブ