前記事のアイテム紹介です音譜




まずはこちらダウンダウンダウン



アクシーズの今年の春物、49**でしたひらめき電球




ぺプラムがかわいいワンピですラブラブ




細かいディテールもすごく凝っていて、お気に入りの一枚ですニコニコ




次はこちらダウンダウンダウン



こちらもアクシーズで今年の春物、中に着ているぺチスカート29**でした星




ピンクの色みがすごくかわいくて、裾には立体のお花がついていますコスモス




次はこちらダウンダウンダウン



先日買ったばかりのネックレス、16**の20%オフでしたにひひ




短めですがモチーフが大きくて存在感がありますラブラブ




最後はこちらダウンダウンダウン



こちらはロペピクニックの今年の春物、39**でしたひらめき電球




ロペはたまにネットショップを覗きますが、その時たまたまこちらのカーディガンを見付けて、即買いでしたビックリマーク




前面のレースや裾のスカラップ、肩が少しパフッとなっているところがツボでしたラブラブ!




アイテム紹介は以上です音譜




そして!!




今日またもやしまむらでお買い物してしまいましたので、あとでご紹介致しますあせる