前記事のアイテム紹介です音譜




まずはこちらダウンダウンダウン



今季のワンピース、定価59**でしたひらめき電球




割と丈が長めなので、長身の私にとってはありがたいですニコニコ




フィット&フレアのラインも綺麗で、お上品に着られる大人ワンピですラブラブ




次はこちらダウンダウンダウン



中に着ているキャミ、たしか2年前のもので29**でしたビックリマーク




とにかく色がツボで、デザインも凝っていて大好きなインナーですラブラブ!




次はこちらダウンダウンダウン



見えていませんが茶色いぺチスカート、29**でしたひらめき電球




本当はぺチは裾プリーツの方が好きなので、今年の秋冬は裾プリーツの茶色ぺチが出るように祈っております…得意げ




次はこちらダウンダウンダウン



去年ものの帽子、たしか24**だったかと思います音譜




つばが広くてUVカットも入っているので、紫外線対策に助かりますキラキラ




最後はこちらダウンダウンダウン



こちらだけaxes femmeのものではないのですが、一昨年雑貨屋さんで購入したハンドメイドのネックレスです合格




プチサイズなので、お洋服の邪魔にならず使いやすいですべーっだ!





アイテム紹介は以上ですドキドキ