こちらの記事ではaxes femme以外の購入品をご紹介していきますラブラブ




まずはこちらダウンダウンダウン






つばの広い雑材素材の帽子、テチチで39**の30%オフでした音譜




日除けにもなる雑材素材の帽子を探していたので、編みがしっかりしているこちらはまさに理想的でしたニコニコ




サイドのリボンも同系色でお上品な印象ですドキドキ




私の好みなのですが、夏でも小物は基本的にダークブラウンを愛用していますひらめき電球




薄いベージュ・キャメル系はなんだか雰囲気にあわなくて、特に顔回り近い帽子とかだと難しいですあせる




次はこちらダウンダウンダウン



ブルーブルーエのTシャツ、19**の30%オフでしたひらめき電球




こちらは完全に衝動買いですガーン




お店の通路側の目につくところに置いてあって、かわいいうさぎちゃんに釘付けになってしまいました汗




Tシャツいっぱい持っているのになぁ叫び




次はこちらダウンダウンダウン



ミカヅキモモコで315円ドキドキ




黒っぽく見えますが、ダークブラウンですキラキラ




紫外線対策兼おしゃれメガネとして音譜




この値段だったらデイリーでガンガン使ってワンシーズンで終了でも悔いはないですべーっだ!




ミカヅキモモコ、うちの近くには全く店舗がないので、できてほしいですラブラブ




最後におまけダウンダウンダウン



ソニプラにて16**音譜




1年くらい愛用しているアイライナーですひらめき電球




他にも色々試したけど、これが一番書きやすくて落ちにくくて使いやすかったですにひひ




超不器用な私でも綺麗にできるので、おすすめですよ~ラブラブ




購入品は以上ですお月様