前記事のアイテム紹介です音譜




まずはこちらダウンダウンダウン



こちらは去年アースのクリアランスセールで購入、お値段なんと12**と破格でした!!




お安く買えた割に、生地もたっぷりとしていてかわいいですドキドキ




次はこちらダウンダウンダウン



先日しまむらで購入したストライプブラウスですひらめき電球




レース襟が取り外しできるデザインです合格




今回はスカートとあわせましたが、パンツとも相性が良いデザインですニコニコ




次はこちらダウンダウンダウン



こちらは去年買ったアースのワンピの付属品のベルトですビックリマーク




付属品でしたが意外と使えて、気づけばワンピ本体よりも活躍しております叫び




最後はこちらダウンダウンダウン



こちらも去年もので、JILL byで6000円くらいだったかと思います音譜




癖のないデザインなので、使いやすいです合格




あと全く見えてないですが、中に着ているインナーがアクシーズなのですが、全く見えてないので割愛しますパー




アイテム紹介は以上ですひらめき電球










ちなみに今日はお出かけして、セールで色々買ってしまいましたあせる




買わないつもりだったのに…ガーン




また次記事でご紹介致しますドキドキ