前記事のアイテム紹介です音譜




まずはこちらダウンダウンダウン



超お気に入りのマキシワンピ、59**でしたひらめき電球




ムック本にも掲載されて人気のアイテムでしたよねニコニコ




柄も色も完璧好みビックリマーク




シルエットが綺麗なのに着やすいところもお気に入りポイントですラブラブ




次はこちらダウンダウンダウン






前縛りもできるカーディガン、定価なんと29**とお買い得でした音譜




去年似たタイプのピンクを買ってヘビロテだったので今年はキナリを買ってみたのですが、これまたヘビロテで使い勝手良すぎですラブラブ!




お値段以上の働きをしてくれる優秀アイテムですドキドキ




次はこちらダウンダウンダウン



こちらは去年もので、19**でした星




何気なく買ったものだったのですが、胸元のビジューが派手すぎず地味すぎず絶妙な働きをしてくれて、思いの外使いまくりなアイテムですにひひ




最後はこちらダウンダウンダウン



こちらも多分去年もので、値段は忘れてしまいましたあせる




最近はプリンセスローズシリーズが大ヒットしてるようですが、個人的にはこのくらいの方が実用的で好みですラブラブ




色違いで白も買っておけば良かった…と思うくらいお気に入りです得意げ




今回ご紹介したアイテムは全部axes femmeで、お気に入りのものばかりでしたドキドキ




アイテム紹介は以上ですキラキラ