前記事のアイテム紹介ですニコニコ




まずはこちらダウンダウンダウン



axes好きの方はオソロ率がかなり高いのではないでしょうか!?




今回のセールのハガキの柄にもなっていたワンピースで、49**でしたラブラブ




ウエストのリボンがポイントですが、実際使わないことが多いですあせる




貧乳の私でもなぜかバストアップして見える魔性のワンピースです得意げ




次はこちらダウンダウンダウン



今年の定番半袖インナー19**です音譜




インナーはシンプル系の方が好みなので、定番ものはほぼ毎シーズン買い足してますべーっだ!




今回は珍しくパフスリーブではなく、着やすくて気に入ってますドキドキ




次はこちらダウンダウンダウン



見えていませんが、ボリューム出しのため中に履いているペチスカートですビックリマーク




2年位前のもので39**だったかと思いますひらめき電球




いわゆるペチ的ミニスカートってやつで、ヘビロテしているので写真からもくたびれ感が伝わるかと思いますショック!




次はこちらダウンダウンダウン



こちらはたしか去年もので、値段は忘れてしまいましたあせる




取り外し可能な2連になってます音譜



ベルトのバックルにあわせて蝶々にしてみましたにひひ




最後はこちらダウンダウンダウン



こちらもたしか去年もので、値段は忘れてしまいましたあせる




後ろ側にあるアジャスターで自由に大きさが調節できるので、使い勝手が良く大変便利ですキラキラ




お気に入りベルトですラブラブ!




アイテム紹介は以上ですドキドキ