前記事のアイテム紹介ですニコニコ




今回のアイテムは全てaxes femmeですラブラブ




まずはこちらダウンダウンダウン



今季のサロペット、定価59**でした音譜




ぴったりしすぎないシルエットで、とっても着やすいです得意げ




次はこちらダウンダウンダウン



ぺプラムがかわいいブラウスですラブラブ




こちらも今季のもので、39**でしたひらめき電球




首回りの開きが広いので、ブラウスですが苦しくなく着られます合格




次はこちらダウンダウンダウン



あまり見えていませんが、わき役のインナーキャミですにひひ




こちらは去年か一昨年?のもので、19**だったかと思いますビックリマーク




ブラウスに透け感があるので、主張しすぎないシンプルキャミは必須です音譜




次はこちらダウンダウンダウン



こちらもたしか去年もので、12**だったかと思いますひらめき電球




今年もフルーツプチペンダントの新作が出ましたが、個人的には今年の輪切りりんごよりもこちらの丸っとしたりんごの方が好みですラブラブ!




最後はこちらダウンダウンダウン



インパクト大のりんごちゃんバッグドキドキ




今季もので定価49**とこのサイズにしてはお高めだったので、値下げになるまで我慢して、先日セールで買いましたキラキラ




かわいすぎるデザインなのであわせかたに注意が必要ですが、意外とポイントになって使えるので、買って良かったですべーっだ!




たまたま元々持っていたりんごネックレスとも相性が良くてうれしいです音譜




アイテム紹介は以上ですドキドキ