続いてはこの夏のしまむら購入品をご紹介致します音譜



まずはこちらダウンダウンダウン



前記事のワンピース同様、こちらもトレンド要素の濃い感じですよね音譜



実は普段似合わないので寒色系ってあまり着ないのですが、こちらは意外とストライプの白が入ってるからか大丈夫でしたにひひ



ちなみに襟のレース部分も取り外し可能になってまして、お値段14**と衝撃価格ですドンッ



次はこちらダウンダウンダウン



こちらも苦手な寒色系ですが、19**なら挑戦してみようビックリマークと買ってみましたひらめき電球



ふんわりとしたボリュームがかわいいロングスカートですニコニコ



引っかけやすい総レースもこの値段ならありですよね合格




次はこちらダウンダウンダウン



ベージュ系の優しい色合いのカーディガンですラブラブ



お値段14**で刺繍だなんて、ほんとしまむら様様ですね!!




最後はこちらダウンダウンダウン



またもやカーディガンですあせる



ビジューがもりもりだからか、しまむらのカーディガンにしては高めの19**ですひらめき電球



値段で少し迷いましたが、綺麗な黄色に負けて買ってしまいましたショック!



しまむらではよくカーディガンを買うのですが、その理由がaxesのカーディガンが繊細すぎて毛玉になりやすくてヘビロテできないからなんですあせる



もちろんデザインだけだとaxesの方が好みなものが多いですが、実用性も考えるとなかなか難しいですよねしょぼん



うまく使い分けていきたいですキラキラ