前記事のコーディネート使用アイテムをご紹介致しますひらめき電球




ちなみに今回は全てaxes femmeのものですニコニコ




まずはこちらダウンダウンダウン




フルーツ柄のマキシワンピースです音譜



ちょっと短めなので、マキシではないかもしれないですあせる



定価59**でしたキラキラ



柄もデザインも好みどんぴしゃで、最近の一番のヒットでしたラブラブ!




次はこちらダウンダウンダウン



こちらも最近のもので、定価39**とジャケットにしてはお買い得でしたチョキ



デニム風ですが素材はとてもソフトで、着心地が良いです星



着回し力もありそうで、この夏ヘビロテ間違いなしなアイテムですラブラブ




次はこちらダウンダウンダウン






綺麗なオレンジ色のキャミです音譜



3年位前のもので、たしか19**だったかと思いますひらめき電球



差し色に便利ですし、バックもクロスになっていてかわいいですにひひ




毎年夏になると登場するお気に入りアイテムですドキドキ




最後がこちらダウンダウンダウン



こちらも最近のものですねビックリマーク



見た目だけではなくお値段も12**と大変かわいらしいですラブラブ!



久しぶりにネックレス買いました~キラキラ



アイテム紹介は以上ですドキドキ