お湯さ~ん。( ;o; ) | ♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

♪MickeyChocolate ちょこっと日記 (๑˙╰╯˙๑)♡

ダッフィー大好き (*^^*) ディズニー大好き (*^^*)

チョコレート大好き (*^^*)


のんびり屋、のんびり更新、ゆる~いblogですが

よろしくお願いします (*^O^*)



連日の氷点下。

何と昨日からボイラー管が凍結していて。。。
お湯が出なーーーい!( ;o; )


手が…手がっ…
冷たい。。。冷たすぎる。。。(╥﹏╥)


いつも当たり前のように、お湯を使っているけど、
使えなくなってはじめてわかるありがたさ。
だから、昨日は実家までお風呂に入りに行ってきましたよ。





昨日の夕方の my car 車
この時の気温、氷点下4℃




少し溶けた雪が、ツララになってる。

見てるだけで寒いっ…:;((•﹏•๑)));:






そして、今朝の駐車場。




雪は降ってないけど、氷点下で雪は溶けるはずもなく…
道路も凍結。
家の前の道はアイスバーンになってます。


で、心配していた通勤だけど、
学校も休み、ってことで
うちの施設も休みになりました。


ってか、
こんな凍結した道を何十分も運転するなんて。

怖すぎるっ ((゚д゚;)))))



ってことで、
今日は、もちろんどこにも行かず、
お家でゆっくり過ごしました(*^^*)



夕方はまだ雪が降ってたけど、
少しずつ気温も上がり、雪が溶けて

無事にボイラーも復活~キラキラ╰(*´︶`*)╯


お湯が出ることに感動してしまいました。。゚(゚´▽`゚)゚。
お湯さんに感謝感謝。


雪も落ち着いたようだし
明日はいつも通りに出勤できそうです。
よかったよかった。



では、おやすみなさぁい。(*˘︶˘*).。.:*きらきら