「数の子わさび漬けが辛すぎたから、もう食べないニコ」笑


今までは、せっかく買ったからなぁ~

もったいないなぁ~

捨てるのはあり得ないしなぁ~


って、胃が痛くなっても食べてたけど笑



ごめんなさいショボーン

私にはまだこの辛さは早かったショボーン


ってことで、諦めましたもぐもぐ




そもそも、ご飯の話、会食が怖い私はこのブログ書いたのもえらい口笛

何か、生きるために食べるとか、、
食事しながら打ち合わせとか、、
ママ友とランチとか、、

究極に恥ずかしいことだし、お腹すいたとか、あれ食べたいとか、顔から火が出る位嫌で滝汗

それなのに過食という滝汗滝汗

何かがおかしいんだろうなー。

でも、ちょっとずつ!


とりあえず、食べられないものは要らない口笛








ママちゃんだっこぉーーーーーーお願い

ぺこちゃんTシャツ可愛い♥️