野球の練習が雨でおやすみの土曜日
野球チームの子と遊びに行って
S三郎がゲームセンターで当ててきました![]()
釣りみたいなゲームで500円でゲットしたんだって
嬉しすぎでテンション上がってJ太郎さんに電話してきたので『中身入ってないんじゃないの?』って言ったら
ちゃんと入ってました![]()
ゲームセンターのこういうのって、当たらないシステムなのかと思ったら、ちゃんと当たるんですね
S三郎、今年の運は全部使い切ったのでは![]()
ワタシも昔、グァム旅行当てた事あるし、K二郎も旅行券やPSPを当てた事があります
あとはJ太郎さんが大物引いてくれればねー![]()

