眠い・・・zzz

 

今朝、息子と父は3時半に起きて箱根の山を目指しました。

と言っても登山ではなく、車で箱根ターンパイクへ。

東海QSOコンテストというアマチュア無線のコンテストに参加するためです。

 

高速道路が混む前に、9時開始に間に合うように、バタバタと出ていきました。

前回一度、下見に行っていますが、数日前から天気予報が怪しくなりました。雨風だけでなく、雪や雷の心配もアセアセ

なので父も同行。

 

お昼頃に、父から写メが送られてきました。

 

心配していたけど、青空が広がっているようです。

 

車にアンテナ積んでます。

 

「CQCQ~こちらは〇〇〇~応答願います。どなたかいらっしゃいますか~?」

image

 

コンテストは9時から15時。100人以上と交信できたようです。

 

前回は現地を16時過ぎて出発したからか、渋滞にはまりましたが、今回は少し早めだったので結構スムーズに帰れたようです。

 

息子は土日でかけた後、月曜は11時近くまで寝ていられたし、明日も寝坊ができるけど、父は、月曜も明日も普段通り5時起きでお仕事なので、父の方が過酷チーン

年も年だし、疲れが出ないといいけど。。。

そして私も、二人が3時半起きということは、私は3時起き驚き

眠くて眠くて・・・二人が出発後、ソファで気を失っていましたが、それでも一日眠かったです。。。

 

ではでは・・・おやすみなさい。。。

 

 

息子滞在、残り二日です泣くうさぎ