先日息子が送るよって言ってくれた仙台の市政だより、息子から郵送で届きました。

今度会う時で良かったのに、早く欲しいと思ってくれたのかしらラブラブ

 

そしてそして!

3月の仙台での公演、3日間のうち初日の抽選が当たりましたチョキ

 

 

そしてそして!

宿泊先、ゲット~OK

3月なので春休みに入っているのかな?

部活があるのか、バイトが入るのか、はたまた北大に行った友達を訪ねる計画もあるようで、息子の予定ははっきりしないのですが、自分がいなくても泊まっていいよって。ありがたやありがたや。

他の人はチケットの当落がわかる前からホテル争奪戦で、大変のようです。

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

 

それより少し前・・・

 

2月3月は忙しくて帰れないかもって言ってた息子から

「ママは2月か3月は暇なの?何か予定あるの?」って聞かれて、「別に、羽生くんの公演があるくらい」と答えると、

「2月か3月に帰ろうかなと思って」って・・・

ざっくり過ぎるだろ・・・

 

 

 

今日は地元の友達と軽めのランチをしてきました。

数年前に脳梗塞を患ったり、最近胃腸の調子も良くないとか・・・昨年母上が亡くなったり・・・

いろいろと自分の体調のこととか、親のこととか、考えさせられました。とにかく、自分のメンテナンスをちゃんとしないと、まだ寝込んだりできないからね。