大歌膝 拾 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。

毎日暑いですね。

皆様、溶けてないですか?

さて、昨日7/7、笹の葉サラサラな七夕に灼熱の京都にライヴを観に行きました。


こちら。

我らがたかまるさん、活動拾周年記念単独公演
『大歌膝 拾』

会場は京都河原町駅から徒歩5分程のSOMENO KYOTO 。

入場時にくじ引きを引いてみると、な、なんと1番!

発売されたCD4枚をセットで頂いてしまいました!

(新作以外は当然持ってるんですが・・・。)

で、来てた松延慎吾氏に撮られる全部小文字(笑)


ライヴはたかまるさん、G/ChoサポートにMoss君(モスッ!)、Per/Choサポートにたっくんとレコーディングにも参加したメンバーでスタート。

途中でChoサポートでこれまたレコーディングにも参加したまゆみちゃんが2曲参加。

「いいひとのふり」沁みた・・・。

全国各地からこの日の為にファンが駆け付ける。

羨ましすぎる・・・。
アンコール含め全16曲。
もう嫉妬するほどの素晴らしいライヴを堪能しました。

本当にお疲れ様でした!