雨の日にまったりと阿倍野でライヴ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。


6/22(土)は阿倍野ロージーABENOにてライヴでした。


この日の看板

名盤。


そして
置物数々。




この日は3組でのライヴでしたので、曲数多めでお送りしました。



セトリ


1.真夏の恋のstory~One Night Love Affair~

2.禁じられた遊び

3.Raining~雨音

4.左利きの憂鬱

5.ド・キ・ド・キMAGIC

6.サボテンの花

7.TheWALL

8.明日への鎮魂歌(レクイエム)



社会派あり、心地良いインストありと雨の中まったりとしたライヴでした。


終演後の名盤。
ボウイデー。

これかわいい。

皆様、ありがとうございました!



共演


赤尾まさはる

H2