民族音楽と癒しとエロソングと | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。


こんばんは。


5/26(日)は心斎橋ロージーneoにてライヴでした。






セトリ

1.サボテンの花
2. Love Is Over
3.君に逢いたい
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.TheWALL
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)


民族音楽に癒しにエロソングとバラエティーに富んだライヴとなりました。

赤尾さんの音楽は既に高校生の時に完成していたそう。

そして、僕が某顔本にあげた投稿に対して、その現場の貴重な目撃者だった事が判明!

スゴイ!

皆様、ありがとうございました。

叫ぶ全部小文字🤣



共演

サソヤン
hanana
赤尾まさはる