my favorite music番外編~mickey’sfavoritemusicvol.1~ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。


4/28(日)は阿倍野ロージーABENOにてライヴでした。


my favorite music番外編
~mickey’s favorite music vol.1~

と冠したスペシャルライヴをお届けしました。

この日の看板

と名盤。



セトリ

1st Stage

  1.届かないメロディー(Listen To The Music)
  2.old-fashioned
  3.Daydream
  4.白いキャンバス
  5.スキップ・ビート(SKIPPED BEAT)
              /KUWATABAND
  6.Alone Again(Naturally)/GilbertO'Sullivan
  7.She's Always A Woman/Billy Joel
  8.Alive
  9.サボテンの花
10.ド・キ・ド・キMAGIC


2nd Stage

  1.想い出のAvenue
  2.still...
  3.なんとなく 
  4.1985
  5.Can't Fight This Feeling
                /REO Speedwagon
  6.Never Gonna Fall in Love Again
               /Eric Carmen
  7.まゆみ/KAN
  8.TheWALL
  9. my life
10.明日への鎮魂歌(レクイエム)

E.C.

  For Tomorrow


今回のスペシャルライヴはロージーABENOさんで不定期的に開催しているイベント「my favorite music」の番外編として、私の好きな楽曲のカバーを取り混ぜてお送りするというコンセプトでお届けしました。


正直、集客が全く出来ず、文字通りのワンマンも覚悟の上だったのですが、当日に数名の方に来て頂き大変嬉しかったです。

第2回があれば、カバーのクオリティーもあげつつ、少しでも多くの方に、遊びに来て頂けるように頑張ります。

ご来場のお客様、ロージーABENのちあきさん、ありがとうございました。





出演:mickey