Delay Viewing | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。


昨日は、先日のライヴビューイングの後日上映(いわゆるディレイビューイング)を鑑賞しました。




先日の席の隣やがな。

先行でチケット取ったんですが、21日同様わりと席に余裕があるのに、結構つめつめで一部にお客さんが固まっていたのが何だかなぁと感じはしました。

あと、前回のblogでも書いた音響の問題ですが、「ハッピーデイ」の時に結構薄くなる感じはしましたが、全体的には前回よりは気にはなりませんでした。

全く内容も同じなのに、日によって感じ方が変わるのが不思議。

だから何回でも生歌が聴きたくなるんだよな。


今度はいつ生歌聴けるかなぁ・・・


志帆ロスは終わらない・・・。