仕事終わりのライヴはパラダイス? | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。


2/27(火)は扇町Para-diceにてライヴでした。






セトリ

1.For Tomorrow
2.想い出のAvenue
3.サボテンの花
4.TheWALL
5.ド・キ・ド・キMAGIC
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)


毎回、仕事終わりでライヴ行くのですが、今回は新快速座れたし、4回目にしてようやく迷わず到着できたので、バタバタ感もなく、落ち着いて演奏出来たかなぁという感じ。

共演の方々もほぼ初めましてでしたが、なかなかに観応え、聴き応え満載のライヴでした。


やはり、たまにはライヴハウスで歌わないとね・・・。

珍しく自分の写真をあげときます。

最初は譜面立ててましたが・・・。

前回にちょっとした失敗もあり、ちょっとぐらつきもあったので、途中からとっぱらってみました。


(写真はお客さんで来られていた松延慎吾さんから頂きました。)

まぁこっちの方が見映えが良いのはわかっているんですけどねぇ・・・。

楽しかったです。皆様、ありがとうございました!



共演

地平素直
netaro51
本城タカヒロ
新實幸太朗