Pet Shop Boys Dream World | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。

昨日は、ライヴ映画を観に行きました。

こちら。

イギリスのポップDuo Pet Shop Boys がデンマーク、コペンハーゲンで行ったライヴ映像。

グレイテストヒッツライヴという事で、シングル曲ばかり!

こんな曲や

こんな曲も。







バックバンドのメンバーに英国在住の日本人ミュージシャンの内間くれあという方が参加されていてビックリしました。


「What Have I Done To Deserve This」のダスティ・スプリングフィールドのパートも歌われてました。

なかなかステージを観る機会がないグループなので、貴重な体験でした。