孤高の音楽祭、ついに開催! | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。

1/21(日)は桃谷SAVESOUNDSにてライヴでした。

ついに開催されました「孤高の音楽祭」!

いわゆる、全部小文字の孤高のメロディーメイカーの名曲達をカバーをして頂くイベント。

この日の看板


名盤。

勿論、これね。
 
で、今回のセトリは皆さんがカバーして頂いた楽曲を演奏しようと思い、セトリを提出してませんでした。

では、豪華な出演者の方々をご紹介しましょう!

まずはこの方。

この方がカバーして下さったからこそ孤高の音楽祭が開催出来ました。

桃谷SAVESOUNDSオーナー店長、加瀬だいすけさん!
「届かないメロディー(Listen To The Music)」
「Love Is Over」
2曲もカバーして頂いきました!

2番手は、今回の紅一点、河合まりこ様!

「TheWALL」を素敵にカバーして頂きました。

3番手は、浅井しんやさん!

同じく「TheWALL」を。

素晴らしかった!
4番手は我らがたかまるさん!

「サボテンの花」
そして、「my life」をカバーして頂きました!

素晴らしかった!


そんな訳で、カバーして頂いた楽曲+αでお届けしました。


セトリ

1.届かないメロディー
(Listen To The Music)
2. Love Is Over
3.TheWALL
4.サボテンの花
5. my life
6.ド・キ・ド・キMAGIC
7.明日への鎮魂歌(レクイエム)


皆様、本当にありがとうございました!

さあ、vol.2はあるかなぁ・・・・・。



共演

加瀬だいすけ
河合まりこ
浅井しんや
たかまる