2024年最初はヘンタイ?の集い | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。


1/7(土)は阿倍野ロージーABENOにて2024年の最初のライヴでした。


セトリ


1.For Tomorrow

2.真夏の恋のstory~One Night Love Affair~

3.禁じられた遊び

4.ド・キ・ド・キMAGIC

5.TheWALL

6.明日への鎮魂歌(レクイエム)


今年も恒例の
この日の
看板

名盤
サザンオールスターズ「綺麗」
わりと地味な印象のアルバムですが、佳曲揃い。

この日は素敵な女性ミュージシャンお二人に、ヘンタイソングを唄う男性ミュージシャン3人(含む私🤣)だったので、選曲もヘンタイモードでお届けしました🤣




そんなヘンタイ共に囲まれ、素敵な歌を聴かせて下さったうちの1人、JUNさん。
ついに阿倍野まで進出!


貴重なヘンタイソングを唄う全部小文字🤣


2024年最初のライヴ、なかなかに楽しく歌えました。


終演後の名盤各種。


皆様、ありがとうございました!


今年もよろしくお願いいたします。




共演

Finn

JUN

ムラマツ

赤尾まさはる