my favorite music vol.86 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。


以前に2日連続投稿してからご無沙汰だったこのコーナー。


今回紹介するのは、中学時代に大好きだったスーパーアイドルのこの方。


菊池桃子。

時期的にも最適。


このシングル買いました。

僕にとって、「Say Yes!」といえばチャゲアスではなく桃子。

当時、好き過ぎて桃子のうさぎの耳になりたかった(笑)。

あと、当時ラジオ番組担当していて、番組の最後に「チュッ💋」って言ってくれたのですが、それを録音して繰り返し聞いてました。(チェリーボーイの青い想ひ出🤩)





まぁ、ラ・ムーになってからは聴かなくなりましたけどね・・・。

歳を重ねても変わらず素敵です。