幸せの宴 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。


さて、昨日9/11ですが、私は幸せの宴に招待されておりました。



皆さん、写真をバシバシ撮っていらっしゃったのですが、僕が撮ったのはこの2枚だけ。

このウェディングケーキ、カワイイので思わず撮ってしまいました。

新郎新婦をイメージしておりますね。


披露宴の座席。

箸が左利き用にちゃんと置かれていました👍️


よく考えてみれば披露宴出たのって、姉の結婚式以来だったような・・・。

なんかその時の事を思い出しました。

やっぱり両親が健在の時にこういう事はきっちりとしておくべきやなと思いました。

ぬいぐるみ渡す時は目頭が熱くなりました😭。

サプライズな出来事もありましたが(笑)、幸せをお裾分けしてもらいました。

本当におめでとうございます!

末長くお幸せに・・・