久しぶりの発表会 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

 4/18(日)は久しぶりの発表会で歌ってきました。
会場は明石pochi



セトリ
サボテンの花
For Tomorrow

毎年春と秋2回開催されているこの発表会。(JAZZ EPISODES)
昨年は567のために中止。

今回は久しぶりの開催。

こういう状況下、少しでも力になれればと思い、久しぶりに出演しました。

やっぱり生音は良いですね。

久しぶりに明石来たんで、ちょっとブラブラしようかなとも思いましたが、結局そのまま帰路につきました。

久しぶりの明石城

久しぶりの明石海峡大橋と淡路島。


共演者
多数