1月最後はからすの宴 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。

1/24(日)は三宮からすのはーもにかにてライヴでした。


セトリ

1.届かないメロディー(Listen To The Music)
2.still...
3.Alone Again(Naturally)/GilbertO'Sullivan
4.TheWALL
5.ド・キ・ド・キMAGIC
6.明日への鎮魂歌(レクイエム)


トップはからすのはーもにかマスター、村田竜一郎さんをかぶりつきで。


何かをしている全部小文字。
(入江さんから頂きましたm(_ _)m)

こちらはsolaちゃんから頂きましたm(_ _)m

久しぶりに共演したsolaちゃんが、全部小文字の名曲をカバーしてくれるらしい!

次回のからすも一緒なので、楽しみにしておこう。
(solaちゃんの曲はなかなか良いので聴いてみて下さい。)


そして、トリのユミ&イリッキーさんにマスターがハープで参加。

今月もありがとうございましたm(_ _)m


共演

村田竜一郎
ミカちん
sola
優花とウォーリー
ユミ&イリッキー