鶴橋でスケベーと歌う。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんは。

7/19(日)は鶴橋Section3にてライヴでした。

セトリ
1.old-fashioned
2.1985
3.誰もいない部屋
4.スキップビート(SKIPPED BEAT)
     /KUWATABAND
5.ド・キ・ド・キMAGIC
6.TheWALL

この日の看板。


そしてこの日の名盤。
KUWATABAND「NIPPON NO ROCK BAND」

まだまだ予断を許さない状況の中ですが、お客さんも何人かご来場されてました。

残念ながら僕自身はお客さんを呼ぶ事が出来なかったのは残念でした。


世界を狂わそうとしている人。


狂わされた全部小文字(笑)。
ありがとうございました。


共演

國領龍馬
 JOKER冬木閣下
 狂化人間ヤマシタ