2周連続のからすの宴 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。


こんばんは。

7/12(日)は三宮からすのはーもにかにてライヴでした。

セトリ

1.届かないメロディー
 (Listen To The Music)
2.誰もいない部屋
3.スキップビート(SKIPPED BEAT)
                  /KUWATABAND
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.The WALL
6.サボテンの花


先週に引き続き今週も真ん中にカバー曲をチョイスしました。

ある意味、ピッタリな選曲。

最近はツイキャスでもちょくちょく演奏はしていましたが、ライヴ本番で演奏したのは3年振り位でした。

なかなか良い感じにライヴ出来ました。



皆様、ありがとうございました!


共演
フーミン
ゆかりん
オムちゃん
井野桂吾
kazun