明日はin my room | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんばんわ。

明日5/17は元々西宮Penguinでのライヴ予定でしたが、共演予定の方が出演辞退されたため、私も日程変更を願い出た為にライヴがなくなりましたので、すっかり恒例になった自宅からのツイキャスライヴ配信「in my room vol.6」を午後9時頃~配信しようと思います。

今回もカバー曲多めにやろうかなぁと思っております。

お時間ありましたら是非とも聴いて下さい。

  ↓↓↓