in my room vol.2 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

昨日41/8は尼崎getting betterでライヴの予定でしたが中止となりましたので、先週に引き続き、「in my room」と題して自宅からツイキャスライヴ配信をお送りしました。

演奏曲

Love Is Over
still...
サボテンの花
1985
Alone Again(Naturally)/Gilbert O'Sullivan
Careless Whisper/Wham! feat. George Michael
TheWALL
Let It Be/The Beatles
Imagine/John Lennon
ド・キ・ド・キMAGIC
想い出のAvenue
The Lullaby Of Little Girl
~あおいの子守唄~
Love Song
Alive
For Tomorrow

一枠30分を三枠させて頂きました。

参加して頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今月のライヴ予定はないのですが、来週も自宅から「in my room」配信します。

予定では次回は4/25(土)の予定です。

是非遊びに来て下さい。
  ↓↓↓↓