mickey2020最初のライヴ | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

こんにちは。

1/25(土)にようやく2020年最初のライヴでした。
場所は門真PsCafe。


 鍵盤弾きしか出ないライヴ。

そして、門真なのに神戸率の高いライヴ。

セトリ

1.Alone Again/Gilbert O'Sullivan
2.TheWALL
3.Alive
4.ド・キ・ド・キMAGIC
5.明日への鎮魂歌(レクイエム)

バースデー3daysから諸々あり、それ以来2ヶ月振りのライヴ。

1曲目は早い段階からAlone Againをやろうと決めていた。

やっぱりライヴは楽しい。

ようやく帰ってこれた。


以下は共演の方々。
(写真は一部の方のみです。)

SINさん
鳥取から来られていた素敵なピアノインストを奏でる方。

あんなピアノは僕には弾けない。

シエラレオネさん。
行きの電車で気付いたらお隣に座られていて、現地までご一緒で帰りも途中までご一緒させて頂きました。

実は一時期同じピアノ教室だった事があります。
僕とはまた違う感じの洋楽テイスト溢れる楽曲が素敵でした。

KABAさん
以前ご一緒した時にC-C-Bのカバーをしていたのが凄く印象的で、今回もオザケンやくるりといったなかなかピアノではやりにくい楽曲を鍵盤アレンジで弾き語りされてました。

ビョンさん
噂に聴いていたボヘミアンラプソディーのカバーを初めて聴けて嬉しかったです。
(久しぶりに色々お話も出来たし。)

うさみみスタウト
久しぶりの共演。
やっぱり素晴らしい。

PsCafe名物のチーズドッグは必ず頂く。

皆様、有り難うございましたm(_ _)m


共演 

SIN
シエラレオネ
KABA
ビョン
うさみみスタウト