ロージーABENO鍵盤ナイト。 | 鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

鍵盤弾き語りmickeyの音楽生活

神戸を中心に活動している鍵盤弾き語りシンガーソングライターmickeyが音楽を中心に語る日記。

自身のライヴ告知やライヴ観戦も書いていこうと思います。

おはようございます。

9/14(土)は阿倍野BARロージーABENOにてライヴでした。

セトリ
1.想い出のAvenue
2.Alive
3.Something To Say
4.TheWALL
5.ド・キ・ド・キMAGIC



この日は、ロージーABENOさん初の鍵盤ナイト。

この日が出演3回目にも関わらず出演させて頂きました。

やっぱりね、楽しかった。

もう気合い入りまくりでしたね。

そんな中、良いライヴが出来たのではないかなと思います。

会場の雰囲気にも慣れたのか、3回目にして凄くやり易く感じたのもあったし。

"東大阪の小田和正〝が華麗にトップを務め

大自然を愛する男も華麗に歌う。

初対面のKAZUYOさん、道上さとみさんも素晴らしかったです。

同じ楽器を奏でているのに、似たような雰囲気の人がいないし、それぞれの個性が存分に味わえる鍵盤ナイト。


出演者全員で「MKY48」を宣伝!(笑)
(何、顔を隠してるねん(笑))


ロージーABENOさんにフライヤー置いて頂きましたので、ご来場された方は是非ともお持ち帰り下さい。

そして、是非とも遊びに来て下さいね。


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m





共演
ディーン我澤
KAZUYO
須藤大貴
道上さとみ